テーマをクリックすると、研究の概要が表示されます。(随時更新予定)
ディーゼル重量車等の路上走行試法に関する検討
高速ノックの現象把握と支配要因の解明
コージェネレーション用革新的高効率ガスエンジンの技術開発
リーンバーンガソリン機関における燃焼ばらつき抑制制御に関する研究
ピストン・ピストンリング諸元がオイル消費に与える影響に関する研究
ガソリンエンジンの燃焼特性が振動に与える影響
ロータリエンジンの燃焼数値解析に関する研究
自動車用ターボチャージャモデル高精度化の為の実験解析・シミュレーション
過給火花点火天然ガスエンジンの熱効率改善に関する研究
プラグインハイブリッド車両の走行シミュレーションモデルの開発
ガソリンエンジンにおける火花点火過程の解明
燃料改質ガスを利用した副室式ガソリン機関における希薄燃焼限界の拡大
大型ガスエンジンの燃焼数値シミュレーション
V2Xによるエンジン制御
ディーゼル機関の燃料に関する検討
汎用エンジンの副室ジェット燃焼を用いたリーン
Carbon dioxide Capture and Storage(二酸化炭素回収貯留)の応用
ガソリン機関における伝播火炎の壁面干渉と熱伝達に関する研究
急速圧縮膨張装置(RCEM)を用いた熱流束解析
←BACK